ゆるーく

本当にゆるーーーーく

産後ダイエットをしていますにっこり



長男出産後は特になにもやってなくて、

なんとなく体重落ちたかな?これでいっか!って感じで

まったく気にせず生活していましたバレエ



そして次男出産


ある日、長男を保育園へ迎えに行った帰りに通るお店のガラスに写った自分の横からの姿にビックリ!


めっちゃお尻垂れてるじゃーん凝視



妊娠中のワンピースばっかり着てる期を経て、

産後は


↑こんな感じの服装に好みが変わって着てたのですが、
※商品リンクでゴメンナサイ
お尻垂れてるの目立っちゃって真顔

急にダイエットを決意しましたおとめ座


とはいえ、
運動大嫌いおばけ
甘い物やお菓子大好きクッキーのプレゼント
なので、がっつりはやりたくなくて抵抗あって
ゆるーーーーく始めることににっこり


YouTubeで真似できるいいのがないか探して辿り着いたのが



↑こちら


とっても分かりやすくて、

サムネで【○分】とあるのも自分にあったものを選べるのがよきニコニコ



ってことで、竹脇まりなさんの動画を

1日1本以上やるって決めて3週間くらいやってますバレエ


子育て中って割と動いているつもりだったけど

全然動かしてない筋肉とかあって

疲れるけど、身体をしっかり使えて楽しいですにっこり



そして産後のご褒美♥と称して

ケーキやらチョコやらラスクやら

色々頼んで間食していたのをやめました!


でもスーパーへ行ったときはなんか買っちゃう←


それ以外はなんもやらないゆるダイエットですが

明らかに引き締まってきた気がするのです凝視キラキラ



体重計ないんで←
数値がどうなったとかは分からないのですが
少なくともお尻は前とシルエットが違う!気がする!

このままコツコツ続けていって
いい感じの身体を手に入れようと思います気づき

あ、もちろんサムネは私じゃないです昇天