やっと回復に向かって来ました〜


トホホホ、、

3連休が吹っ飛んだわ😭


いやー久々に39度以上叩き出して、

流石にビビりましたわ💦


1日目は全く食欲なくて

とりあえず会社にあったお中元のゼリーを

かっぱらってきたのを飲み、

(誰も食べないのよね😅)

薬を飲んで就寝。


と言いたいけど


熱が高すぎて

頭痛すぎて

全く眠れないガーン凝視


このまま違う世界に行ってしまうんじゃないかって軽くビビりながら、

4時間毎に薬飲んでようやく寝て、

また1時間したらウツラウツラ起きてのくりかえし。


普段は読まない何年も前に買った漫画を読んで気を紛らわせたりして、

朝を迎えました🥲


2日目、

それでも38度前後で中々下がらず、

兎に角薬をキッチリのみ

(市販のPL)

やっと夕方には37度に👏


でここからがやらかし。


まぁ気分も良くなったし、

何も食べてないからって

一杯飲んだらさーたいへん不安


結局この時点では

ただ薬で熱を下げてただけなので、

あっという間にまた39度に😂😂


馬鹿すぎて話になんねーな

自分。。


と深く反省しつつも熱にうなされながら

また一晩過ごすという。


気味が悪いのは

身体は茹でたようにアッチチなのに、

悪寒がして冬服ひっぱりだして

長袖毛布&窓全開。


寒いけど暑いぃぃ、、というね、


夫氏がオデコさわってあまりの熱さに引いてましたわ(笑)


ワタクシは夫氏が別部屋でクーラーつけてるのに引いてましたが、、

完成にワタクシがおかしい🤪


でやはり薬をのんでウツラウツラしながら

3日目の朝を迎え、、

また38度真顔変わらんやん💧


ただ昼過ぎからやっと

今の気温が体感できるように!


無性にお風呂に浸かりたくなり、

お風呂に入るとたった10分で滝汗🥵


お風呂後はポカリと水を飲みそのまま倒れるように寝て夜に復活びっくりマーク指差し


と言いたいところですが、

まだ37度。

でも37度がこんなに快適とは😭😭😭


不調だった腸もやっと動き出し、

本日4日目朝にはすっかり平熱に戻りましたとさにっこり


でも目眩が凄い凄い。

まさに病み上がり💦


流石にあれだけ高熱だすと

身体に負担がかかるんですねぇ、、、


毎日運動してても来る時は来る厄介な風邪悲しい


え?コロナじゃない?

と思われますが、

あの独特の何日も続く倦怠感はないんですよね🤔

だから普通の風邪だと思う。


とは言え、

皆様も気をつけてくださいませね✋

今の風邪は高熱!!

結構厄介でございました😮‍💨

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村