夕飯記録
●ステーキ
●鮪の刺身 
●ひじき炊いたの
●ササミフライ
●ピザ

久々に毛刈りへ、

銀座カラーが気づいたらなくなり
救済措置を行ってたミュゼプラチナムにて
2回目の施術です💁

でもねー
なんかドンドンとルール?方法?流れ?
が変り早速不穏な空気を感じるのは
ワタクシだけでしょうか?😅

紙ショーツの使用がなくなり、
術後のお冷やしタイムがなくなり、
術後の説明タイムがなくなり、
予約の取り方も変り、
あげく次回の予約が満席のため出来ないという💦💦

察するに人員削減ですか。。。🤔?

流石に10回は通いたいのだが、、
まだ今2回目なんですよね。

で次の予約が2ヶ月後までの期間しか予約できなく、(今だと7月7日まで)
予約が満席のため、弾かれてしまうガーン

この調子だと 
通えるペースがかなり遅くなるんですよ無気力

年間6回は通いたいのだが、
もはや、全然無理そう😭

何が言いたいかっていいますと

まさかもうヤバイ
とかないよねオエーびっくりマークはてなマーク

は?やばいってなんの事?
って感じですが、

えぇ気づいたらまたなくなってたなんて
そんな事にならないよね😱😱?

という心配。

銀座カラーからの客を沢山入会させたと思うのだが、、その為の人員不足なの?

それとも普通に経営的な人員削減なの?

予約が取れないとなると、
その2つのどちらかしか
思い当たらないんだが😂

考えすぎかもしれないけど
最悪な事態になる前になんとか10回は通わないと。。
いつも予約とか適当にしてたけど、
真剣に取りにいかなくては、、
と思った今日この頃です〜

2社とも飛ばれるのはキツイ😵‍💫

この日はまずステーキ
1,500円の割に大きくてお得なお肉購入!
しかし触ってみるとちょっと筋が💦
ワタクシ筋が大嫌いなのよね不安

てことで鋭利なフォークで突き刺しまくったら
めちゃめちゃ柔らかくなった😂
このひと手間で変わるのよね〜

因みにフレッシュネスバーガーの
パテって絶品筋が混入してるんです、、
せっかく美味しいのに😭

それから鮪の刺身
こちらいつも通り
一晩漬けた赤身のお刺身!
赤身だからかこれで1,000円かな?
柔らかくて鮪の味が濃くて本当に美味しいんですよね❤️

赤みのほうがさっぱり食べれて
実はトロより好きだったりします😘

お次はヒジキ炊いたの
ウドの芽とコンニャク、鶏ひき肉に、
油揚げ少々を麺つゆとお醤油とお酒で味付けしたもの。
やっぱり海藻食べるとお腹の調子がいい気がする🤔メカブやアカモクなどネバネバ系もいいけどヒジキはご飯にもつまみにもなるからいいですよね🌿
しっかし一パックの量が多すぎて、
かなり大量に出来上がってしもうた😅

そしてササミのフライ
粒マスタードをガッツリ塗って、
パン粉をつけてフライパンで焼いたもの。

ササミならフライにしても罪悪感なし🍐
柔らかくてサクサク食べれちゃう🧡
でもどう考えても粒マスタードだと多少粒が焦げますよね💦
てことで次回はディジョンマスタードにしよ、

後はピザ🍕
チーズに上手く火が通らずで
見た目アレですが、
パリパリもちっとしたピザ⭐

でもこれね~まさかの
米粉なの!
いや~全くわからない。
しかも美味しいしちょっとビックリ😆

具が少ないので、
ハムやオニオン&トマトにチーズと
自分で乗っけまくったけど、
これで1,000円ちょっとはお買い得🙌


ご馳走様でした😉
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村