夕飯記録
●アサリと野菜のジェノベーゼ
●お刺身盛合せ
●タコとトマトのサラダ
●ハッシュドチキン
●エビフライ

皆様も携帯使ってると出くわす、
超いらない広告、
まじでウザイですよねむかつき

絶対そんなサイトに行ってないのに、
エロ系とか、
ロリ系とか、
なんか普通に出てくるのなんなの?
特に漫画のそっち系のが頻繁に出てきて
腹立たしいしい💨💨💨

確かに漫画は見ることはあっても、
そんな系見たこともないし、
むしろなんであんなキモい漫画が
売られる許可が出てんのかも謎。

そもそもそういった青少年保護条例とかに
なんで引っかからんのよびっくりマークはてなマーク
だから痴漢はじめとした性犯罪を
おかすやから増えんじゃないの?

あいつら大体
「喜んでると思ってた、」
とかアタオカ発言するのは、
そういうキモ設定の漫画とか見てるからじゃないの??

なんて思うんですが、、

消しても消しても同じようなサイトが広告として出てきて。
グーグルで色々設定しても変わらず😮‍💨
マジでイライラしてどうにかならんの?
と思ったらさびっくりマーク

広告ブロックアプリが
今の御時世沢山あるんですね👏

そうだよねぇ〜皆煩わしいはずだもんね!
で色々見てたんですが有料アプリも
結構多いのよね😂
大体500円〜800円

そこまでして?と思う反面、
一回位ならいいんじゃない?
と思ったり、
まぁ月額ならちょっときつすぎるから微妙だょな、、
と思いまして

とりあえず無料アプリをインストール🙌🙌
が、
全部英語で意味不明で
早速心が折れてる次第です😭😭😭

つうかこのアプリ自体のセキュリティとか
大丈夫なの?
適当に次に進む押して
なんか情報取られてたら嫌だしっ

てことで、
早速アンインストール煽り煽り
マジで日曜日に何してんだか🥹🥹🙄

てことで、
使いやすい無料アプリ、
ちょいちょい試して最適な物みつけよう💪🔥
と思ってる今日この頃です。

え?暇なのワタクシ不安
皆様は広告対策してますか?


この日はまずアサリと野菜のジェノベーゼ
お魚屋さんで
ピチピチのアサリが安かったので、
春野菜と酒蒸ししてジェノベーゼ風に!

筍・春キャベツ・新じゃがと
春の食材ばっかり〜😍
新じゃがはレンチンして、
あとはフライパンでアサリと合えるだけ!

ジェノベーゼ風なのは、
バジルじゃなくてパセリのペーストだから😅
最後にオリーブオイルをかけて頂きます🌿

それからお刺身盛合せ
最近は尾山台の魚屋さんが
安くて色んな種類があって尚且つ鮮度もよいので通いつめ😆

で久々に恵比寿の魚屋さんにて盛合せ購入!
他の魚は値上がりしたけど、
この刺盛りは安定の1,600円👏

久々に食べたけどキチンと美味しいじゃないですか〜💞
量も丁度よいし、ちょっとお刺身食べたいときにピッタリ☺️

お次はタコとトマトのサラダ
久々に国産のタコが売られてたので
速攻ゲット♥
申し訳ないけど、モーリタニアのタコさんとは
比べ物にならないほど味が違うんです!

そんなタコさんは薄切りにして、
レンチンしたトマトとケッパーとで和え
ベビーリーフの上に乗せてみました🍅

タコだけでも美味しいけど、
フレッシュトマトと合わせれば
あっという間にイタリア〜ンに🎉

そしてハッシュドチキン
ハッシュドビーフのチキンバージョンです😅
鶏モモに粉振って焼いてから、
玉ねぎ・茄子・キャベツとソテーし、
トマトピューレ&デミグラスソースでにたもの。

デミグラスソースは、市販の無添加ソースなので楽チン!あっという間に濃厚なハッシュドチキンが出来ちゃいます💚

ご飯とでもパンとでも、パスタとでも、
赤ワインのあてにでも🙆‍♀

後はちょこっとエビフライ🦐
天ぷら米粉を少し水で溶いて
そこにお米パン粉をつけてから、
フライパンで焼いただけ〜🍳

このやり方だと
簡単にフライが出来るから有り難い!

卵液→粉→パン粉って超ズボラなワタクシからしたら面倒だし、洗い物も増えるから嫌なのよね💦

サクッとカリッと美味しい〜⭐

ご馳走様でした😉
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村