昨日はお友達と再びこちらへ

お洒落で美味しいのに、

フリーフローで15,000円という安さが、

飲兵衛には嬉しいレストランなんです😆


まずは一杯目のシャンパン⭐




前回はchampagne込みの
飲み放題でしたが、今回は一杯だけとなってました😅

確かにそのお値段でシャンパン飲み放題だと
経営的に成り立たなぃよねぇ💦

とすぐに一皿目の料理が!

何だこれ?
って思われますが



実はスープなんです!
見た目通り、野菜たっぷりのスープは、
小松菜・ほうれん草・大根・セロリ・キウイ
が入っている有機野菜のゴールドプレス🌿

上の美しい細工も食べることができます


で、こちらのレストランといえば、
この圧倒的に美しいプレート❤️


この一つ一つの美しいフードは、
細かすぎてビックリしちゃいます😍

で、
これで完成ではないんですよね

真ん中に水を注ぐとモックモクの
幻想的な一皿に!


赤く見えるのはラディッシュを薄くしたものを重ねて花びらのように盛り付け、上にウニをトッピングしたもの、

その隣はヨモギのブリュレで、
チョンチョンした白いのは根セロリのピューレ🌿

真ん中は、ポテトをクロワッサンのように
薄く重ねて、キャビアがのってます☺️

でインゲン豆のぷれート、こちらもフワッととしたお豆の香りと味がとっても美味しい♥

そしてイカのトマト煮込みと、
チキンとポーク&ビーフとフォアグラのアンクルート、

もう見た目の細かさもさることながら
1品1品がとっても美味しい💞

一口サイズなのも食べやすくて嬉しいですよね!

勿論まだまだ出てきますょ💚

なんだこれ?お菓子?もうデザート?
ではなく、


サンドイッチなんです😘
パンにチーズ、ハムを、重ね、
さらにパイ生地と一番上はポークリエット🎉

この小さいサイズに、
ギュッと美味しさが詰まったサンドイッチ、
ワインがすすんじゃうわぁ🥹

何だかんだ冷たいフードばかり?
じゃなくてキチンとココットも


こちらは舌平目のグラタン。
お魚料理ですがおソースがリッチで
赤ワインにピッタリ🍷



最後はデザートプレート〜
お友達のお誕生日だったので、
可愛いプレートも用意してくださいました!

スタッフの方も本当に良い方ばかりで、
フレンドリー!
なのでこんなおしゃれ空間でも
肩肘貼らずに楽しめます☺️

めちゃくち飲んでるのに、
グラス空いたらすぐお酒ついでくれるし
お陰でめちゃくちゃ飲みすぎた😂😂

最後は皆(なぜかスタッフさんも全員)で
写真撮影大会して、
2時間のコースなのに3時間以上いたという、、

ただの迷惑な客やーん無気力無気力無気力
皆めちゃめちゃ優しかったけど、
出禁になったらどうしよう🫠🫠🫠

ということで次回は気をつけよ。。
ご馳走様でした😉


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村