この日は前から気になっていたこちらへ

ピザを中心としたイタリアンが楽しめる


渋谷の神泉、いわゆる裏渋谷にありますが、
めちゃくちゃ賑わってたなぁ💞

レストランに入るとこんなディスプレイが!
先に入った別グループのお嬢さんが、
「わ~本物かな!!」
とおっしゃってたくらいリアル🍝

さて18時・19時と時間はチョイス出来ますが、
コースのみの一斉スタートスタイル✨

まずはイタリアのプロセッコで乾杯🥂

すぐに出てきた1品目はお鮨!
じゃなくてリコッタチーズの上に、
果物の文旦とザクロのシートがかかってます💁

リコッタチーズはびっくりするほど滑らか❤️
上のほんのり甘いシートと食べるともはやデザート?!

二皿目はまたまたチーズ
と思っちゃいますが、
奥が生ハムのパンナコッタ。
意味がわからない🙄と思ったけど、
食べてみるとほんとにめちゃくちゃ生ハムのお味でこれまたびっくり😂

わちゃわちゃ前菜を頂いたら、
焼き立てのマルゲリータが来ました飛び出すハート

そう、
こちらはイタリアンコースもピザも
楽しめちゃうレストラン👏

コースの合間に焼き立てピザが4種類も
出てくるという、ピザ好きにはたまらないお店なんですニコニコ

パリッと焼かれた焼き立て生地に、
ジューシーなトマトが乗った王道マルゲリータ
不味いわけないないキューン

で、コースはというと
白アスパラガス来ました🌿
白アスパラガスの上には濃厚な
ハーブのソースとキャビア、
下にはそら豆のピューレが敷いてあります。

この白アスパラガスがねぇ
もうジューシー通り越して飲めるわ爆笑
アスパラ自体はさっぱりしてますが、
ソースが濃厚で丁度よいバランス🎉

下のそら豆もホックリ〜

と、来た来たピザ2つ目!
ウニにカニ、
おっきなホタテが真ん中に乗ってる、
超豪華なシーフードピザ🤩
よくある、シーフードピザだけど、
魚介が小さかったり魚介の味がわかりにくい
そんなピザとは大違いっびっくりマーク

カニもホタテもウニも甘くて味が濃い〜
これはテンション上がりまくりよだれ
また食べたいなぁ、、

と魚介に舌鼓をうってると
突如子牛のステーキ登場!
下はポルチーニのリゾット🍄
子牛さん、めちゃくちゃ柔らかくて、
火入れも完璧っ😻

下のリゾットがまたアルデンテで、
お米のプリッとした食感、
キノコクリームの濃厚な味がたまらな〜い🍷

子牛がさっぱりしてるので、
リゾットと頂くとまた🙆‍♀

ピザ来ました〜
ゴルゴンゾーラ、ウイキョウと
豚肉のピザ
これは食べないと想像できませんよね!
豚とゴルゴンゾーラ、
赤ワインが会いまくる😘
ウイキョウはシャキッとして
食感も楽しいんです✨

こちらきちんと季節の物を頂けるのが嬉しいポイント!
実は最後のピザはお腹一杯で持ち帰り💦
そちらにはフキノトウが使ってるあって
斬新なピザでした☺️

こちらでしか味わえない唯一無二ですね!

と最後はパスタ🍝
自家製カラスミが
ふんだんにかかったホタルイカのパスタは
なんと2種類味わえるんです♥

1つ目は耳たぶのような、オレキエッテ⭐
2つ目はスパゲッティの手打ちパスタ⭐

2つともお店で作られているだけあって、
生パスタの旨さが楽しめます💞
ピザだけじゃなくパスタもこんなに美味しいとはラブ


ラストのラストはデザート🐻🐰
何とも可愛らしい見た目のデザート!
お布団は栗のペーストで、
枕はアールグレイのチーズケーキと
フランボワーズのムース😆

一つ一つ全然違うお味で
単体は勿論、一緒に食べてもウマー🧡
これだけでもワイン進んじゃうょ🥂

てなことで、大満足のコースでした!
このこだわりで10,000円とは
リーズナブルだわぁ❤️

と言いたい所ですが、
例の如くワインもガンガン飲んでる我々

この日は友人と夫氏の3人なので?
だから?ワイン3本頂きました😂

で、
結局1人20,000円で全然リーズナブルじゃなくなっちゃったょ爆笑

でもコース自体は
ボリュームと質ともにめちゃくちゃお値段以上🤩

ほぼ満席なのに、
ドリンク頼んでも待たされることなく、
すぐに持ってきてくださったり、

これだけのお料理の数なのに、
急いで食べることもなく
待つこともなく
テンポよく頂けました☺️

季節によって内容も変わるので
また行きたいなぁと思える
素敵なレストランでした❤️

あ、
次はこちらかな

こちらも似たようなレストランで、

前から気になってるんですよね🧐


ご馳走様でした😉



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村