
早いなぁ。
↑こんなんだったのに
今じゃ↑こんなん。
餅を背負ってふらっふら (笑)
たくさんプレゼントもらってとっても嬉しそう。
よかったね!(^^)
ぐんぐん元気に大きくな~れ
先日、帯広の勝毎花火大会に行きました。
テンションあがりすぎて踊る息子(笑)
来年もまた見に行きたいな~
帯広に1泊して、わたしと息子は札幌へ。
翌日、父母妹と共に富良野に向かいました。
毎年30人程集まる恒例行事、“墓まいり”。
ずっと盆休みがとれなかったわたしは10年ぶり。
みんな元気そう。
でもみんな年とった~(笑)
にしても富良野は暑い。
すっかり飽きてしまった息子は墓石に登り…
大人たちは
ビーチパラソルさして
スイカ食べて
集合写真を撮る。
ここ、お墓ですよ~(笑)
そんな陽気な一族がわたしは大好きです。
懐かしいな~
そしてその足で富良野から釧路へ。
慌ただしくも楽しい夏。
そんな夏ももうすぐ終わり。
今年もたくさん思い出作ろう。
ではではまた~

iPhoneからの投稿







