Niro's bar -9ページ目

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

息子、1歳チョキ

早いなぁ。

photo:01
↑こんなんだったのに

photo:02

今じゃ↑こんなん。

誕生日はじじばばも来て

みんなで楽しくお祝いしましたケーキ

photo:03

ケーキ食べてにっこにこ。

photo:04

餅を背負ってふらっふら (笑)

たくさんプレゼントもらってとっても嬉しそう。

よかったね!(^^)

ぐんぐん元気に大きくな~れ晴れ



先日、帯広の勝毎花火大会に行きました。

photo:06
ここの花火、やっぱりすごい。

photo:07

テンションあがりすぎて踊る息子(笑)

来年もまた見に行きたいな~

帯広に1泊して、わたしと息子は札幌へ。


翌日、父母妹と共に富良野に向かいました。

毎年30人程集まる恒例行事、“墓まいり”。

ずっと盆休みがとれなかったわたしは10年ぶり。


みんな元気そう。

でもみんな年とった~(笑)

にしても富良野は暑い。

photo:10

すっかり飽きてしまった息子は墓石に登り…

大人たちは

ビーチパラソルさして

スイカ食べて

集合写真を撮る。

ここ、お墓ですよ~(笑)


そんな陽気な一族がわたしは大好きです。


photo:08
こののどかな景色も大好き。

懐かしいな~



そしてその足で富良野から釧路へ。

慌ただしくも楽しい夏。

そんな夏ももうすぐ終わり。

今年もたくさん思い出作ろう。


ではではまた~パー


iPhoneからの投稿