強くなれ。 | Niro's bar

Niro's bar

いらっしゃいませ。
ようこそ、Niro's barへ。
ごゆっくりおくつろぎください。

母は強いなぁと

昔よく思ったものである。

でもついさっきわかったことがある。

きっと母はもともと強かったわけじゃない。

強くならなければいけなかったんだと。

わたしは強くなった。

天井から息子にめがけて

ぶら下がってきたクモを

この世で一番恐れていたあの生物を

なんのためらいもなく退治した。

守るべきものができた時

人は強くなる。



大きいようでちっちゃい話(笑)