2024年 7月 17日(水)


毎日、ムスコッチが学童から帰って来るのは5時。

そこから宿題して時間割して、ランドセルは玄関へ。

なので、うちの通常時のランドセル置き場は玄関。

土日も玄関に置いてます。


なんだけど、、今週終わったら夏休みだよびっくり

早すぎる。



今、私の仕事部屋&ムスコッチの勉強系荷物置き部屋は、ゴチャゴチャ。


なぜなら、始めた片付けが終わってないから。。


このままでは、夏休み中、ムスコッチのランドセルとか、持って帰ってくる荷物を置く場所がないじゃないか。。

昨日は絵の具道具を持って帰ってきた。。

急いで片付けねば〜チュー




今日は教育相談の日。

夕方、仕事早めに上がって、担任の先生に話聞いてきます。

ムスコッチの学校は2期制なので、通知表は9月の終わり。つまらん。


しょうがない。。その後で片付けやるか。。。