2024年 7月 9日(火)


昨日の続き。



箱の中身を一つずつチェック。


1つ目、ほぼ思い出の服。

しかし、なぜこれが思い出?みたいな服もたくさん紛れていた。。

ムスコッチが赤ちゃんの頃は何でも取っておきたい気分だったんだな。きっと。



2つ目、3つ目、4つ目は、カーテン生地とシーツの古布。

・カーテン生地の福袋を買ったことがあって、その時に使わなかった布たち

・昔使ってたカーテンを仕立て直した時の残り

・シーツを切り開いた布

絶対使わない柄とかあるから要整理。

なんだけど、きれいにしまってあるから一旦そのまま。


先に、細々したのを終わらせたい。


5つ目、ハギレの山。

ムスコッチのマスクの作りかけ、どこにしまったかと思ってたけど、こんなところにあったのか。。(箱の右下)


大きさ揃えて仕分け中。

ここも、絶対使わない柄はもう捨てるかなぁ。。



まだまだ先は長いです。。



1つ目の箱から出てきた、赤ちゃんの靴下。

かわいすぎる。

赤ちゃんの時って、あんまり靴下履かせないほうがいいとか聞いて、使用回数が少ないからキレイ。


なんか、アレンジできないかなぁ。。

(こういう事考えてるから、捨てられないんだよね)