2024年 4月 21日(日)


冬は羽毛布団のみの我が家。
コレをしまうタイミングが毎年よくわからない。

今年も、まだ早いかな〜とは思いつつ、しまう時期を考えていた。
そして、ここのところ肌掛け布団だけで平気だったのと、家は南西向きで温度高めに維持されるので、思い切って、もうしまうことにしました。

ということで、これの出番です!

天袋へ。

早めに買っておいて良かった。

買ってなかったら、でもしまうところないしーとか思って、ダラダラしまわずに過ごしそう。


しかし、この収納、正解なのかな?

カビたりしないか若干心配。


たまに空気の入れ替えはしよう!



一応、寒かったとき用にソファで使ってた毛布を近くスタンバイしております。





コタツもそろそろ片付けないとなぁ。。爆笑

(あれ?そっちの方が先なのではびっくり