今回の楽天セール購入品、最後の到着は布団収納袋でした。

2個セット。

届くの遅かったけど、すぐ使うわけじゃなかったから、問題なし。


布団収納袋、今まで使ってなかったのに、なんで買うことにしたかというと、先月やった押入れ見直し。

これで、押入れ上段の左側に引出しを配置。


これ、冬の間は別に困らないんだけど、夏になったら羽毛布団使わないから、普段使ってるところに置いておけない。


しまう時に、敷布団の下には出来ないし、毎度使わないのに出したりしまったりは嫌すぎるし。

夏になったら、どうしようかな~と、若干モヤッてたんです。



しかし、押入れ眺めてて、思い出した。

天袋、空いてるじゃん!


前は、赤ちゃん用の布団とか、抱っこ紐とか、おまるとか、ムスコッチが赤ちゃんだった時のグッズを、捨てられずにしまってあったんだけど、年末に従弟に子どもが生まれたのであげまくって空いたスペース。


ここに布団袋に入れた布団を入れれば完璧やニヤリ


世間にはオシャレな感じの布団収納袋もあるということを後で知ったけど、しまう時と出す時の年2回しか見えないから気にしなーい。

 

 

3つ買うと1つ無料らしい。たくさん欲しい人にはおとく。

1つでも3割引で買いたいよ〜爆笑



従弟の赤ちゃん生まれたのに乗じて、今まで捨てられなかった赤ちゃんグッズや、オモチャをあげまくってるんだけど、親経由であげてるから、渡し方によっては姑からお嫁さんに無理やり押し付けるみたいになってる可能性も?

もしそうなっちゃってたらゴメンなさい。って感じ。


モノは悪くないはずだから、使ってほしいけどなぁ。


受け取ってもらえなかったものは、今は使われてないおばあちゃんの家に置いてあるはずなんだけど、全部置いてあったら悲しすぎるわチュー