今週、まだかまだかと待っていたものが届きました!


楽天セールはラクマとコラボ?してましたよね。

で、ホントはムスコッチの誕生日プレゼントのレゴを買うつもりだったんだけど、

いいものがなく。。


そうだ!

前から欲しかった、アレを買うタイミングだ!

春だ!

と買ったのです。

多肉植物のカット苗詰め合わせウインク

月曜に「発送しました〜」の連絡を受けて、いつ届くかな〜と、ウズウズしてました。


今は、網の上で待機中。


上手く根が出てくれるかドキドキですが、何ごともチャレンジ!


植え付けのタイミングを調べると、「根がでてから」っていうのと、「そのまま植えて大丈夫」っていう情報があって、、

悩んでるんだけど、このまま網の上に置いてて、そのままゴミになったら嫌なので、週末に植え付けしようかな〜って思ってます。


まあ、植えるって言っても、土の上に乗せるだけって感じだけど。。


上手く根づきますように照れ




春に向けて、ベランダも片付けていかないとなぁ〜チュー