楽天セール購入品の3つ目は、ムスコッチへの誕生日プレゼント。

ムスコッチと相談の結果、レゴになりました。


中古でいいから、同じ値段払うならパーツ多くしよう!

って思ってたんだけど、ラクマ、全然安くない。


それなら、やっぱり新品にしよう。ということで、普通に買いましたチュー


790ピースあれば、いいよね?



ムスコッチが学校から帰ってくる前に、押し入れの上の方に隠しました。


誕生日までに、リボンくらいかけとこうかなニヤリ




「楽天24グループ店をご利用のお客様限定!500円OFFクーポン」というのも使えたので、だいぶいい感じの値段で買えたんじゃないかな〜?照れ

 



しかし、、部屋にレゴが散らかる日が近い。。

早く、オモチャ片付けないとてへぺろ





今回の楽天セール購入予定だった品はこちら。