今回の楽天セール購入品。


一番に到着したのは、楽天ブックス!

マンガと小説一冊ずつ買って、小説が先に届きました。


マンガは予約だからねニヤリ



で、買った小説は、

伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングは三つ数えろ」

楽天ブックスの袋を引きちぎって、この表紙が見えた時、

「え!?注文間違えた!?」

って思いました。


声が出る程度に焦った。



けど、よく見たら、カバーが2枚かかってる。

で、下のカバーを見て、安堵。

陽気なギャングシリーズは、この表紙じゃないとねニヤリ



ね?



つい最近、ちょうど前2冊を読み返したところだったのですが、続編が随分前に出ていたとは知らなかった。。


ムスコッチが産まれてから、だいぶ本読んでなかったからな。。


でも、それは、たくさん読む本がたまってるってことで、嬉しいこと。

読むの楽しみすぎる照れ




陽気なギャングシリーズを読んだことない方のために、、、

表紙からは想像できない面白さなので、表紙が好みじゃなくても、ぜひ読んでみてください!

(正直、なんでこの表紙なのか、よくわかってない。。)



伊坂幸太郎さん、大好きですラブ

 

 



楽天セール購入品、明日くらいから続々と届くはず!