2024年 2月 15日(木)


この前の洋服の見直しは、吊下げているものだけだった。

ので、下においてるカゴもチェック。


これを捨てることに。

ピンクのズボン。

お母さんがくれたんだけど、はいてみると、野暮ったいというか、「ザ・おばちゃん」になってしまう。


いや、まぁ、おばちゃんなんだからしょうがないんだけどさ。

おしゃれに興味がなくても、やっぱり、自分の中の一線てのはあるよね。

ズボンのカゴに、はけなくなったズボン。。

痩せれば履ける。。

夏のズボンだから、夏までに痩せなかったから捨てよう。

いや、夏までに痩せる!!!!


靴下のかごももうちょっと中身減らせそうだけど。。

まだはけるのばかりなので、また今度。


ズボンは、吊下げ収納に変更したい〜