※前回記事はこちら※


実際にワックスかけてみた

購入したリキッドワックスを実際にかけてみました✨


何で塗れば良いのか分からなかったのでとりあえずダイソーの化粧品用のスポンジを使いました🧽


あとスノボ用のナイロンブラシが行方不明になってたので100均のお風呂ブラシで代用してみました🪥


塗って、コルクで擦って、ブラッシングするだけ✨

作業時間は10分程度💪確かに手軽です🙆‍♂️


●実際に滑ってみた

実際に滑って効果を試してみた感じだとまあ1日はギリギリ保つかなーって感じでした🏂


ホットワックスほどではないですが、悪くはないです🙆‍♂️


ブラシのせいかもしれないので、しばらく試してみます✨