魔法にかけられてしまいました。





アニメの中のディズニーのお姫様が、
ある日魔女によって現代NYに飛ばされてしまい
(ここから実写)
アニメの王子様と、NYでの恋との間でゆれる
というお話です。


周りは賛否両論でしたが
わたしはとっても楽しめました☆


ディズニーアニメ特有の
お姫様のテンションを
堂々と現代NYで発揮するジゼル姫の
強引さが爽快です(笑)!!!


あと、わたしが
ディズニー映画の中で一番好きなシーンが
『眠れる森の美女』で
3人の魔法使いがオーロラ姫の誕生日に
ドレスやケーキを魔法で作るところなので


今回も、ジゼル姫が
虫やねずみと一緒に部屋をお掃除したりする
「これぞ魔法!」っていうシーンがよかった☆


見たこともない、
考えたこと以上の、
すてきなことが起きるのって
本当にワクワクしませんか?


ジゼル姫にとってはNYでの普通の恋が、
魔法のようなことだらけだったのかも☆



・・・ちなみにどっかに

わたしの大好きなアリエルが

カメオ出演してたらしい・・・


どこ??