魔法にかけられてしまいました。
アニメの中のディズニーのお姫様が、
ある日魔女によって現代NYに飛ばされてしまい
(ここから実写)
アニメの王子様と、NYでの恋との間でゆれる
というお話です。
周りは賛否両論でしたが
わたしはとっても楽しめました☆
ディズニーアニメ特有の
お姫様のテンションを
堂々と現代NYで発揮するジゼル姫の
強引さが爽快です(笑)!!!
あと、わたしが
ディズニー映画の中で一番好きなシーンが
『眠れる森の美女』で
3人の魔法使いがオーロラ姫の誕生日に
ドレスやケーキを魔法で作るところなので
今回も、ジゼル姫が
虫やねずみと一緒に部屋をお掃除したりする
「これぞ魔法!」っていうシーンがよかった☆
見たこともない、
考えたこと以上の、
すてきなことが起きるのって
本当にワクワクしませんか?
ジゼル姫にとってはNYでの普通の恋が、
魔法のようなことだらけだったのかも☆
・・・ちなみにどっかに
わたしの大好きなアリエルが
カメオ出演してたらしい・・・
どこ??
