おばあちゃんの90歳のお祝いに

親戚一同あつまって

あざみ野の『Ukai亭』へ。


この店、

鉄板焼もおいしかったのですが、

店構えがものスゴイんです。

ちょっとした異国です。


秘密の花園ってお話があったけど、

イメージはあんな感じ(どんな?)


草花が空気を謳歌して舞うかんじ


あんなに人がいたのに(笑)、

なぜそう思ったのか自分でも不思議です。


食べ物の味は

「空気」で変わりますね。


いろんな意味で。