GU。 | バニラアイスクリーム

バニラアイスクリーム

ファッション好きの節約着回しつれづれブログ。

{22BA0E25-167A-418A-A7ED-8C7ABD69BF52:01}

珍しく買い物記録。
最近得意なGUにて。
サックスとベージュはコーデュロイのスリムパンツ。
衝撃の590円でした…

一向に体重が減らないので、
正直、今のサイズの服なんて増やしたくありませんが(笑)
それでなくても変化がつけずらい冬コーデですからね。
寒いと「飽きた!」と言いながらついつい履いてしまうムートンブーツには
やはりスリムパンツが必要でしてー。
とかなんとか言い訳してみる(笑)

チェックの方はメンズ(笑)
安くなったら購入しようと思ってたもの。
春物のメンズでも気になってるものがあるので
タイミングを見て買うかもー。
どちらもオンラインには出てこないなぁ。