新年 猫に導かれたのか/岩合さんに引き寄せられたのか | バニラアイスクリーム

バニラアイスクリーム

ファッション好きの節約着回しつれづれブログ。

image



先月、美容室へ行ったとき、ぱらっと見た雑誌に
この猫ちゃんの写真が小さく出ているページがあって
一瞬でこの写真に首ったけに(笑)
速攻写真を撮りました。

あんまり可愛いので、猫大好き猫飼いの友人にラインで
撮った画像と「岩合さんという写真家さんらしい」とメッセを送って。
そしたら彼女、岩合さんを知ってるじゃありませんか!(予想外だったw)
「BSプレミアムでやってるネコ歩きの岩合さんだよね、実家で録画してる」だそうで(笑)

おお~有名な人だったのか~

ん?世界ネコ歩きって私も見たことあるわ、あの人なのか~(笑)

というくだりがあって今月。
バーゲンに出かけたらこれやっててびっくり。
しかも、今から岩合さんのサイン会が始まります~と館内放送!
何の運命(?)かとびっくり引き寄せられて、そのまま会場へ行ってみたの(笑)

入場料も必要だったし、もちろん岩合さんの写真集を購入後、
サインがもらえるとのことで、まぁ、それはスルーしたのだけど(笑)
会場前に物販があり、一目で心奪われたあの写真のクリアファイルだけ友人の分と購入して会場を後にしました。他にも好きな写真があればと思ったけれど
これほど好きと思えたのはやっぱりこの写真だけ。
何度見てもかわいいわ~~~❤

サイン中の岩合さんを伺い観ることが出来ましたが、
とっても人の良さそうなおじ様でしたよ(笑)



岩合 光昭の世界ネコ歩き