このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

「ああんたが必要」と思ってもらえる記事にはコレがある!

 

 

読者が置き去りの記事に
なってない~?
 
 
 
読者が置き去りの記事って
あなた(自分)が伝えたいこと
書いちゃってる
自己中心記事
 
 
普段の発信で
お悩み記事を書いてるけど、
お悩み記事"だけ"
自己中心記事なのよ
 
 
 

お悩み解決記事だけだと

記事を読んだ読者は

「、、、で?」

ってなるの

 

 

 

「私はどうしたらいい?」

という部分ね

 

 

 

お悩みを解決するためには

必ず『読者がする行動』

セットにしてないと

解決しないの

 

 

 

記事だけで

お悩み解決なんて不可能よ

 

 

 

だから記事の中には

具体的に読者が

どんな行動をしたらいいのか

まで書いてあげよう!

 

 

 

たとえば、

あなたが痩せたいとして

 

「痩せたい庵ら運動しよう!」

って記事を見て

「よし!運動するぞ!」

ってなる?

 

 

 

ならんよね(笑)

 

 

 

パッと見だと

「運動しよう」と行動を

伝えてるみたいだけど、

漠然としすぎて具体的に

何をしたらいいのかわからない

 

 

だから、漠然と『運動』じゃなくて

「まずは1日30分の

 ウォーキングをしよう」

明確に書いてあげよう

 

 

 

読者としても

「運動しよう」よりも

「1日30分のウォーキング」のほうが

行動しやすくなるよね

 

 

 

具体的に

『何をしたらいいのか』

まで書くことで

読者は行動してくれるようになる!

 

 

 

あなたの記事を読んで

読者が行動してくれると

読者の現状が変わる!

 

 

 

だから必然的に

あなたを必要と

してくれるようになるよ♪

 

 

 

あなたの記事を読んだ読者は

『何をしたらいいのか』という

具体的な行動までセットにして

書くことを忘れないでね

 

 

 

あなたの記事で

読者に行動してもらって、

どんどんあなたのファンを

増やしていこう!♡

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓