受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷5か月で月商77万
▷4か月で月商71万
▷4か月で月商70万超
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
ライティング集客スクール 主宰
募集するとみるみるお客様が集まる発信とは
募集すると
あっという間にお客様が集まる
って理想だよね
その理想は
発信次第で
叶えることができるの
募集でお客様を集めるには
発信を通して
お客様を教育していく
そもそも
お客様が集まらない原因って
あなたの必要性に
気づいてもらえてないからなの
だから募集前には
普段の発信よりも
強くお客様にあなたの存在を
覚えてもらう必要がある
この『覚えてもらう発信』は
【あなた】
といえば
【○○】
と繰り返し伝えていこう
ちょっと難しく
聞こえるかもしれないけど、
実は簡単なんだ♡
だって、私たちも
無意識のうちに
日々テレビCMを通して
企業から教育されてるから
気づいてた?
有名な企業でいうと、
『お、ねだん以上』といえば
なにが思い浮かぶ?
『吸引力の変わらない、
ただひとつの掃除機』といえば
なにが思い浮かぶ?
『お、ねだん以上』といえば
【ニトリ】
『吸引力の変わらない、
ただひとつの掃除機』といえば
【ダイソン】
あなたは思い浮かんだかな?
思い浮かんだということは、
私たちもしっかり
教育されてた、ということ(笑)
だから
『△△』
といえば
『○○』
って自然と出てくるの
私たちも同じように
ブログを通して
『あなた』といえば
『○○』と読者に
覚えてもらう必要があるんだ
私の場合だと、、、
『顔出しなし起業家』といえば、
『アメブロライティング』といえば、
【横山よこ】
と思い出してもらえるの
だからブログ集客で困ったときは
「横山よこがいる!」
と自然に結びつくんだ
募集の2週間~1か月前からは
記事発信を通して
【あなた】といえば
【○○】と発信していこう!
募集前の記事は
とっっっても大事!
普段の何倍も熱量を込めて
発信していこうね
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どんな行動をしたらいいか
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