このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

そのリサーチは危険!身動きが取れなくなるよ

 

 

リサーチ先が多すぎて、
情報過多になって
結局身動きが取れない
 
 
 
はい、何を隠そう
過去の私のこと
 
 
あなたも1度や2度、
「ブログをリサーチしよう」
と聞いたことがあるはず
 
 
 
私自身、これまで入った
起業スクールすべてで
言われてきたんだ
 
 
 
でも、過去の私は
「リサーチ先を
 いっぱい見つけるぞ!」
と息巻いて、撃沈した
 
頑張る方向を間違えてた(笑)
 
 
 
リサーチ先は
多けりゃいいってもんじゃない
 
 
 
3~5件がおすすめ
 
 
 
ブログあるあるなんだけど、
リサーチ先が多すぎすると
誰の情報(言葉)を
信じたらいいのか
わからなくなる
 
 
 
たとえば、痩せる方法
探していたとするよ
 
 
 
Aさん
「食事制限不要!
 1日15分の運動で痩せる!」
 
Bさん
「運動はしなくていい!
 簡単食事制限で痩せる!」
 
Cさん
「1日1食置き換えだけで痩せる!」
 
 
 
あなたは誰の言葉を
信じて実践する?
 
 
結局実践しないか、
ラクそうな実践法を選ぶよね
 
 
 
情報過多って
危ないのよ
 
 
 
リサーチ先は
3~5件にして、
更に順位をつけてほしい
 
 
 
「私はこの人が書いていることを
 とにかく実践していく!」
という人を1位にしてほしいの
 
 
 
順位を決めることによって、
他の同業者が違うことを言っていても
情報に惑わされなくなる
 
 
 
リサーチは
多すぎず、少なすぎず、
情報に振り回されないように
確実に実践していこうね
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓