このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

『ファンを増やす』ってどういうこと?どうやったら増える?

 

 

ファンを増やさないと
お客様は来ない
 
 
 
よく
「ファンを増やそう」
「LINE登録者を増やそう」
って聞くけど、、、
 
 
 
「ファンを増やすってどういうこと?」
「どうやったら増えんの?」
って疑問に思ったことあるよね
 
 
 
ファンを増やすとは
あなた自身に
興味をもってもらう
こと
 
 
究極を言ってしまえば、
お役立ち記事や
お悩み解決法は
同業者も書いてる
 
 
 
だから読者としては
「似たり寄ったりだな」
「またこの方法か」
と見慣れてるんだ
 
 
 
同業者に埋もれないためにも
あなたの思い
あなたの経験 等
あなたにしか伝えられないこと
発信していこう!
 
 
 
あなたにしか
伝えられないことだからこそ
「へぇ~、こういう考えね!」
「なるほど!おもしろい!」
読者はあなたに興味をもち出す
 
 
 
読者があなたに興味をもって
ファンになってくれると、
似たような発信だとしても
記事を読んでくれるようになる!♡
 
 
 
『ファンを増やす』
とは
どれだけあなたに
興味をもってもらうか
だよ
 
 
 
あなたにしか発信できない
感じたこと
経験したこと
を記事にいれていこう!
 
 
 
あなたのファンを増やして
未来のお客様も
増やしていこうね♡
 

 

12日(水)

思わず最後まで

読みたくなる記事にする

ポイントセミナー

募集を開始するよ~!

 

 

 

セミナー開催は

滅多にない機会だから

ぜひ参加してね♡

 

 

 

セミナー詳細

公式LINEから見れるので

事前にチェックしておいてね!

 

 ↓公式LINEはこちら↓

 

↓音声配信はこちらから↓