このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

あなたの立ち位置を明確にすると信用性が一気に上がる

 

 

私たちが日々発信している

『お悩み解決法』

 

 

 

あなたは

どの立場で

発信してる?

 

 

あなたの立ち位置が

明確になっていないと

あなたの発信が

不信感へと変わるよ

 

 

 

立ち位置とは、

プロの専門家として発信

ベテランとして発信

初心者として発信

素人として発信

 

こういうこと

 

 

 

ビジネス発信をしているあなたは

プロの専門家』か

ベテラン』だよね

 

 

 

じゃぁ、

その立ち位置で

どうやって発信していくか

 

 

 

それは

あなたを慕ってくれる後輩に

相談されたと思ってみよう

 

 

 

自分を慕ってくれる後輩に

「うちの子、忘れ物が多いんですけど

何かいい方法ありますか?」

って相談されたときに

あなたはどう答える?

 

 

 

きっとあなた自身の

経験知識

相手にわかりやすく

伝えてあげるよね

 

 

上から目線でアドバイスしたり

あやふやなことは言わないよね

 

 

 

ブログでも同じで、

ペルソナのお悩みを

後輩に相談されたとしたら

自分がどうアドバイスするか

を意識して発信してみよう!

 

 

 

1つ注意としては、

あまり経験や知識がないのに

背伸びしたアドバイスをすると

 

「なんかうさんくさいな」

「この人を信じてもいいのか」

 

と不信感につながるよ

 

 

 

変な背伸びをせずに

あなたがどの立ち位置から

アドバイスするか、を

意識してね

 

 

 

あなたの経験と知識から

寄り添ったアドバイスを
発信していこう!
 

 

 

ついに6月12日から

ポイントセミナーの募集を

開始するよ!

 

 

 

セミナー自体、

1年に1回開催するかどうか、なので

この機会を逃さないでね♡

 

 

 

セミナーの詳細は

公式LINEから見られるから

募集前にチェックしておいてね~!

 

 

 ↓公式LINEはこちらから↓

 

↓音声配信はこちらから↓