このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

記事を短時間で完成させるには自分に制限をかけよう!

 

 

1記事20分で書ける人と出会って
度肝をぬかれたことがある
 
 
 
今では私も1記事約20分で
書いてるけど、
度肝をぬかれた当時は
1記事に平均3時間かかってた
 
 
 
当時はどうやったら
そんな短時間で書けるのか
悩んでたけど、
今だから言える
短時間で書けるコツ
 
 
 
それは、
①100点を目指さない
②時間を制限する
 
 
①100点を目指さない
 
これはマインドの
問題にもなるけど、
完璧主義者ほど
100点を目指しがちなのよ
 
 
 
気づいてほしい
 
 
 
100点を目指してるから
1記事書くのに
2時間も3時間もかかってることに
 
 
 
最初のうちは
記事の質よりも
毎日発信するという
量が必要
 
 
 
毎日発信できるようになってから
記事の質を上げていこう!
 
 
 
まず最初は
70点書けたら
「できた!すごい私!」
と思ってOKよん♡
 
 
 
「70点がどのくらいか
わからない」なら
時間を決めてみよう
 
 
②時間を制限する
 
1時間なら1時間と決めて、
1時間経ったら
記事作成は打ち切ろう!
 
 
 
時間を区切ることで
集中力も上がるし、
短時間で書けるよ
 
 
 
習いごとも同じだよね
 
 
 
60分、90分、って
決まってるから
集中して頑張ろうと思える
 
 
 
私たちは小さなころから
学校でも時間で区切られて
行動してきたじゃない
 
 
 
だから記事作成にしても
時間を決めて区切ることで
集中して記事と
向き合うことができる
 
 
 
短時間で記事を書くには
①70点できればバンザイ!
②時間を制限する!
 

 

 

この2つを

実践してみてね

 

 

記事を書く以外にも

することはあるから、

短時間で仕上げて

他のことに時間を回していこう!

 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓