このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術を
お伝えしてます!
受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷5か月で月商77万
▷4か月で月商71万
▷4か月で月商70万超
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
《完全マンツーマンで力を引き出す》
ライティング集客スクール 主宰
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
つい最後まで読んじゃう面白い記事にするコツ
おもしろい記事って
つい最後まで読んじゃうよね
じゃぁ、
『おもしろい記事』
ってどんな記事だろう
それは
●新しい発見がある
●勉強になる
こういう記事のこと
『おもしろい記事』
だからといって、
「この記事ウケる!」
「笑いが止まんない!」
というおもしろさとちゃうで
ブログ発信をしてると
どうしても同業者と
内容が似てきちゃうよね
だけど、読者が読んだときに
「あー、知ってる」
で終わるのか、
「聞いたことはあったけど
へー!そうなんだ!」
と興味をもつのか
記事の書きかた1つで
読者の反応に
大きな違いが出てくるのよ
「あー、知ってる」
で終わるのは
どこにでもあるような
ありきたりな内容だから
逆に言えば
●あなたが感じたこと
●あなたなりの考え
があると
聞いたことある内容でも
おもしろくなるのよ♡
例えば、
スーパーで苺を買うとき
①甘くておいしい苺
②こんなに甘い苺は食べたことがない!
まずはそのまま食べてほしい苺
どちらのほうが
興味をそそられる?
②だよね
『甘くておいしい苺』だと
よく聞くキャッチフレーズだから
「ふーん」で終わるやん
でも
『こんなに甘い苺は食べたことがない!
まずはそのまま食べてほしい苺』
これ↑は実際に食べて
『感じた想い』が入ってるから
「へー、気になる」と
興味を惹かれるんだ!
たとえ同じ苺だとしても
『自分の見解』が入ってるのと
入ってないのとじゃ
全然違ってくるよ
記事も同じで、
同業者と似た内容だとしても
あなたが感じたことや
あなたなりの考えが入ってるだけで
つい最後まで読んじゃうんだ!
SNSビジネスは
最後まで読んでもらえないと
発信の意味がない
だから日々の発信で
●あなたが感じた事
●あなたなりの考え
を入れるのを忘れないでね
つい最後まで読んじゃう記事にして
読者の心を掴んじゃおう!♡
本気でブログ発信を最大限活かして
月商50万を目指したいなら
・ブログ集客するには
どんな行動をしたらいいか
・読者の心を射止める発信方法
・実録!公式LINEの活用法
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんの公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってね♡