受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷5か月で月商77万
▷4か月で月商71万
▷4か月で月商70万超
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
ライティング集客スクール 主宰
そのお申込み導線じゃファンも去っていく
お申込みが少ない、
又は
お申込みがない
いくら公式LINEに
登録者様がいても
お申込みに繋がらないのは
導線がシンプルじゃないから
お客様が迷った時点で
お申込みは絶望よ
そう言ってる私自身が
過去にやっちゃってた
NG導線例をご紹介!
①普段公式LINEを使ってるのに
募集のときだけ
別のフォームを使う
別の媒体を使うと
お客様は迷う!
普段が公式LINEなら
公式LINEで
完結しよう
お客様は普段から使っている
『公式LINE』の印象が強いのに
募集のときだけ
別のSNSを使うと
混乱しちゃうの
この『混乱』こそが
お客様のお申込みが遠のく理由!
②LPを作っただけ
LPを作ったのはいいけど
「LP見てね~」と
送って終了!
いや、お客様は
どこからお申込みするの?
ってやつ
お客様をLPに誘導するなら、
LPからお申込み完了まで
繋げておかなきゃ
LPに飛ばすだけ飛ばして
「○○で△△と送ってね♡」
って文字だけじゃ
そりゃお申込みも少ないて、、、
あなたは過去の私と
同じ間違いを
やっちゃってない?
募集をするときは
とにかくシンプルに
公式LINEから
お申込み完了までの
導線を1本につなげておこう!
小学生が見てもわかるくらい
シンプルじゃないと
お申込みにはつながらないよ~!
本気でブログ発信を最大限活かして
月商50万を目指したいなら
・ブログ集客するには
どんな行動をしたらいいか
・読者の心を射止める発信方法
・実録!公式LINEの活用法
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんの公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってね♡