このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

「最低浮気男!」があなたにしか書けない文章になる

 

 

似たり寄ったりな記事は
正直見飽きたよね
 
 
 
あなただけじゃなく
読者も同じ
 
 
 
だからあなたにしか書けない
オリジナルの記事が必要なんだけど、
どれだけ素直に
本音を出せるか
がカギになってくるよ
 
 
例えば、失恋した人がブログに
「彼氏が浮気してて悲しかった」
と書いても
「へぇ~」
で終わるよね
 
 
 
でもさ、
「あの最低浮気男!」
って書かれてたらどう?
 
 
 
「なに、おもしろ(笑)」
って続きが読みたくなるよね
 
 
 
読者は着飾った言葉は
見飽きて反応しないのよ
 
 
 
本音が書いてあるほうが
断然興味が沸く
 
 
 
あなたが経験して
失敗したこと
成功したこと
むかついたこと
飛び上がるほどうれしかったこと
etc...
 
 
 
そのとき思ったことを
本音で出していこう!
 
 
あなたにしか書けない記事を書いて
読者の心を動かしたいのなら
まずはあなたの心を出すのが先♡
 
 
 
「こんなこと書いていいのか」
「私がこう書いたらどう思われるか」
なんて考えなくて大丈夫だよ♡
 
 
 
あなたの感情を
素直に出していこう!
 

 

 

あなたが感情を出すと

読者の感情も動くようになるよ♡

 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓