このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

発信する"気"はあるけど"ネタ"がない!

 

 

発信回数を増やしたいです!
でもネタがなくて、、、
 
 
 
9割以上のお客様から
いただくお悩み
 
 
 
ネタがないときに
おすすめなのは
①同業者のブログを読み漁る
②大手検索サイトで調べる
 
 
でもね、先に言っとく
 
この2つの方法は
あくまで一時的な解決策
 
 
 
長期を見据えて
根本的に解決するには
ペルソナ設定が必須だよ
 
 
 
でも、ペルソナ設定は
1人じゃできないから、
根本的に悩みを解決して
お客様に求められたいあなたは
私のところにきてもらって(笑)
 
 
 
一時的に解決したい人は
2つの方法を詳しく
伝えていくから試してみてね♡
 
 
 
①同業者のブログを読み漁る
 
同業者とは少なからず
ペルソナが被ってる部分があるの
 
 
 
だからこれまで
興味のなかった同業者であっても
とにかく記事を読み漁る!
 
 
 
ポイントとしては
あなたよりも
売れている同業者
 
 
 
記事を読んで
「私にもこんな悩みあった!」
「私のペルソナも
 こんな悩みある」
となったら
そのテーマで記事を書いていこう
 
 
②大手検索サイトで調べる
 
過去の自分が困っていたとき、
ペルソナが困っているとき、
悩みを解決するためにどう調べる?
 
 
 
もし痩せたい人だったら
『簡単に痩せるストレッチ』
『食事制限なしのダイエット法』
 
上記のようなワードで
調べるかもしれないよね
 
 
 
だからあなたも
そのワードで調べてみて♡
 
 
 
検索結果で出てきたサイトを
サクッと見るだけでも
「そういえばこのお悩みある!」
というひらめきに繋がるよ
 
 
 
誰でも10回や20回、
「ネタがない!」って困るもの!
 
 
 
一時的な解決法だけど
①同業者のブログを読み漁る
②大手検索サイトで調べる
上記2つを試してみてね♡
 
 
 
「ネタがない」お悩みを
根本から解決したいなら
私のところにカモン♪
 
 
 
日々発信をして

読者との信頼関係を

強くしていこう!

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓