このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術を
お伝えしてます!
受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷5か月で月商77万
▷4か月で月商71万
▷4か月で月商70万超
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
《完全マンツーマンで力を引き出す》
ライティング集客スクール 主宰
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
LINEプレゼントで確実に登録者を増やすには
「プレゼントをつけてるのに
LINE登録者が増えない」
という声をよく聞くんだけど、、、
プレゼントをつけても
登録者が増えないのは、
シンプルに
いらないから
大前提として
そのLINEプレゼントは
誰のためのもの?
ペルソナのためのものよ
『自分のため』に
なってる人が多すぎる!
あなた自身が
●伝えたいこと
●プレゼントにしたいこと
●反響の大きかったもの
これ↑ぜ~んぶ
自分のためになってる例
自分が伝えたいこと、
プレゼントにしたいことを
中身にしても
誰も興味ないよ
「反響の大きかったもの」
「これまでのお客様の中で
多かったお悩み」
って、、、
それ、誰を見てんの?
多数の読者の
反響が大きくても
お客様にはならないよ?
たった1人のペルソナのために
プレゼントを作らないから
いつまで経っても
LINE登録者が増えないのよ
あなたのペルソナが
今1番悩んでいることは
なんだろう?
「集客できないこと」なんて
ざっくりじゃなくて、
『どうして』集客できないことで
悩んでいるのか、まで
深掘りしてみよう
例えば、
「毎日発信してるのに集客できない」
だとするよ
すると
●毎日発信で集客するための
記事タイトルのつけかた
●集客できない発信から
読者の心に刺さる記事を書く方法
上記のようなプレゼントだと
「欲しい!」となって
自然とLINE登録者も増える
ブログ発信もだけど、
LINEプレゼントは特に
ペルソナのお悩みに沿ってないと
登録者は増えないよ
常にペルソナの立場になって
お悩みに沿った解決策を
プレゼントにしていこう!
本気でブログ発信を最大限活かして
月商50万を目指したいなら
・ブログ集客するには
どんな行動をしたらいいか
・読者の心を射止める発信方法
・実録!公式LINEの活用法
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