このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

「まずは自分でやってみます」だから解決しないのよ

 

 

あなたも一度は

言ったことがあるであろう

「まずは自分でやってみます」

という言葉

 

 

 

このワードを言ってたら

いつまで経っても

苦しい現状は変わらないよ

 

 

 

本当に困っていて

本気で現状を変えたいなら

「自分でやってみます」

という言葉は

今すぐ封印しよう

 

 

そう言う私も何を隠そう

何回も言ってきた言葉で

何十回も言われてきた

 

 

 

過去の私自身にも言えることだけど、

「まずは自分でやってみます」と

口にする人は主にコンサルを受けて

『できる気』になっている

勘違いさんなの

 

 

 

本当にできる人は

収入を得られるよう

正しい手順を学びにいく

 

 

 

確かにコンサルを受けると

目の前の問題解決の糸口が見つかるし

新しい発見があるよね

 

 

 

だけどそこで

「まずは自分でやってみます」

って言っちゃったら成長は止まる

 

 

 

自分でできる気になっているだけの

勘違いということに気づいてほしい

 

 

 

コンサルを受けると

目の前の問題は解決するけど

あくまで

目の前のことだけ

 

 

目の前の問題解決

これから先

収入を得るための

手順全くの別物

 

 

 

目の前の問題が解決されても

次の問題って必ず出てくるからね

 

 

 

そもそもこれまで

自分でやってきたから

今困っているのに、

何でまた同じことを

繰り返そうとするのよ

 

 

 

自分一人でして

収入を得られるほど

起業の世界は甘くない

 

 

 

自分一人でする人

自分より先をいく成功者の

メンターをつけている人だと

どちらが成功しやすいか、なんて

明確だよね

 

 

 

あなたは目先の問題を

解決することが目標?

 

 

 

違うよね

 

 

 

正しい方法と手順を学んで

起業で収入を得ていきたいはず

 

 

じゃあ

「自分でやってみます」

なんてその場しのぎの言葉より

 

安定してこれから先も

ずっと収入を得られる方法を

学んで身につけていこう!

 
 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓