受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷5か月で月商77万
▷4か月で月商71万
▷4か月で月商70万超
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
ライティング集客スクール 主宰
専門性があってもお客様に選ばれない記事の特徴
同業者から一歩抜け出すには
専門性は必要
だ・け・ど
専門性を絞ると
お客様に選ばれる、と
いうわけでもない
専門性を絞って発信してるのに
お客様に選ばれない記事には
未来が足りてないのよ
毎日の記事に
ペルソナには
どんなステキな未来があるのか
を書いていこう
お悩みを抱えたペルソナが
気にするのは
「あなたがどんなことを
してくれるのか」
じゃない
「私(ペルソナ)を
どういう未来へ
連れていってくれるのか」
なんだ
例えば、痩せるために
スポーツジムを検討していて
①最新のマシーンまで
150台以上揃ってるジム
②2か月でウエスト-5cmを
実現させるジム
どちらに行きたい?
②だよね
最新マシーンまで150台揃っているのも
確かに魅力的だけど、
『2か月でウエスト-5cm』
のほうが
何倍も魅力的に見える
それはお客様が
『どうなれるか』
という未来が
書いてあるから
お客様は自分自身の
未来が見えるからこそ
あなたのサービスを求めるんだ
『未来をみせる』というのは
すべてのビジネスに
共通してること
コンセプトも、
LINEプレゼント名も、
商品名も、
ペルソナの『未来』は見える?
もし未来がないのなら
今から
『ペルソナの求める未来』を
入れていこうね
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・ブログ集客するには
どんな行動をしたらいいか
・読者の心を射止める発信方法
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