このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

読者の心に刺さる記事にする基本のキ!

 

 

自分のビジネスで
困っている人全員を
助けたい!
 
 
 
きっとあなたも
私と同じ気持ちだよねニコニコ
 
 
 
困っている人を助けたいなら
ペルソナ設定をして
『1人』に向けて
発信しよう
 
 
1人に向けて発信するには
ペルソナ設定が1番
有効なんだけど、、、
 
 
 
正直
「ペルソナペルソナ
何回言うねん」
って思ったことない?笑
 
 
 
私は何回もある
 
 
 
でも、ペルソナの重要性を
分かったふりして
使いこなせてなかった
 
 
 
だからペルソナ設定をしても
過去の私は集客できなかった
 
 
 
だけど!今はモチロン
ペルソナ設定を
使いこなせてるよ飛び出すハート
 
 
 
今では私自身も、私の生徒さんも、
お客様のほうから
「あなたの商品が欲しいです」
と求められるように変わったんだ飛び出すハート
 
 
 
『困っている人全員』を対象とした
『不特定多数』ほど
心に響かないものはない
 
 
分かりやすい例を言うと
学校の校長先生
 
 
 
全校集会で校長先生が
いくら話しても
真剣に聞いてる人って
ほぼいないよね
 
 
 
それは、
1人の校長先生
 対
何百人の生徒
を相手にしてるからなんだ
 
 
 
でも、もし全校集会で
「3年1組の鈴木さん」
って呼ばれたら
周りはどんな反応をする?
 
 
 
一気に鈴木さんに
注目するよね
 
 
 
鈴木さんのことを知ってる人は
「鈴木さん、何したんだろう」
「どういう反応してるんだろう」
と反応して、
 
鈴木さんのことを知らない人は
「鈴木さんってどんな人?」
「どこにいる人?」
って反応をする
 
 
 
これはブログも全く同じで
1人に向けて
発信するからこそ
周りの人まで
巻き込めるんだよ
 
 
困っている人全員を助けたい気持ちは
私も同じだからよくわかるよニコニコ
 
 
 
でもブログ記事も
困っている全員に向けてたら
結局誰も救えなくなっちゃう
 
 
 
困っている人全員を
救いたいからこそ!
 
ペルソナ設定は
必ずして
1人に向けて
発信していこうね
 
 
 
ビジネスの基本となる
ペルソナ設定をすっ飛ばして
お客様に選ばれるようにはならない
 
 
 
まずは基礎から
コツコツ積み重ねていこう飛び出すハート
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓