このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

ペルソナになりきらないからお客様に選ばれない

 

 

同業者じゃなくて

あなたが選ばれるには、

ペルソナの心に刺さる記事を

発信していくことが大切飛び出すハート

 

 

 

そして、ペルソナの心に

刺さる記事を書きたいのなら

ペルソナに

なりきろう!

 

 

私自身、

「どうしたらペルソナに

刺さる記事が書けますか?」

と相談されることが多いの

 

 

 

その度に

「あなたのペルソナに

なりきってみて」

って伝えてるんだニコニコ

 

 

 

何を書けばペルソナに刺さるか

なんでペルソナに刺さらないのか

 

こう考えてる時間があるなら

あなたのペルソナが

『何に悩んでるのか』

考えてみて

 

 

 

あなたが書きたいことじゃなくて

ペルソナが悩んでいること

伝えていかないと

一生刺さる記事は書けないよ

 

 

 

例えば、身体の悩み

言っても同じ30代で

中身は違ってくるんだ

 

 

 

30歳は産後の体型戻し

35歳は健康に保つための身体作り

39歳は40代を見据えた病気の予防

 

と言ったように

悩みの中身は全然違うの

 

 

同じ30代でもこんなに違うんだから

ペルソナが決まってない

ペルソナになりきれてない

となると、そりゃ刺さる記事が

書けるわけないよねネガティブ

 

 

 

ペルソナの年齢1つをとっても

30代で設定している人

30歳で設定している人

 

 

 

当然30歳設定

している人のほうが

お客様に

選ばれていくんだ

 

 

 

「今日は産後の体型戻しの記事」

「明日は病気の予防の記事」

だとペルソナに刺さらなくて当然

 

 

 

ペルソナの置かれた状況や

年齢などによって発信内容って

全然違ってくるんだよ

 

 

 

だからペルソナに刺さる

記事を書くためには

ペルソナ設定が必須

 

 

 

あなたはペルソナが明確になって

ペルソナになりきれてる?

 

 

 

もう一度ペルソナを見返して

あなたのペルソナが

何に悩んでいるのか、を

しっかり考えてみようニコニコ

 

 

ペルソナになりきって

ペルソナのために発信してたら

必然的にあなたが選ばれるように

なってくるよ飛び出すハート

 

 

 

日々の発信でしっかり

ペルソナの心に届けていこうね

 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓