このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 

 

 

『お金のブロック』があるあなたに伝えたい!!

 

 

あなたが起業で
していることは
ただのお遊び?
 
 
 
私が尊敬する
パフォーマー(大道芸)さんが
言っていたことが刺さったから
アウトプット飛び出すハート
 
 
 
私の『パフォーマンス』は
ボランティアでもないし
慈善事業でもない
 
『仕事』として
本気で取り組んでる
 
だから私のパフォーマンスに
価値を感じた人だけ
『気持ち(対価)』を入れてください
 
 
 
この言葉が私自身に
めちゃくちゃ刺さった!
 
 
私自身も最初の頃は
お金のブロックがあって
1万でも
「そんな大金を私に!?」
って思ってた
 
 
 
でもさ、冷静に考えて
起業をお遊びでしてるのか
 
 
 
いや、違う
 
 
 
自分のビジネスを
本気で
してるんだよね
 
 
 
ボランティアでもないし
慈善事業でもない
 
 
 
私たちの仕事
 
 
 
だから
「私なんか」
「お金をいただいていいのか」
なんて思う必要ないの
 
 
 
誰でもかんでも
「お金ください」は
もちろん一発アウトよ(笑)
 
 
 
でも、結局は
私たちに【価値】
感じてくれたお客様だけが
対価を払ってくださるよね
 
 
それって起業に関わらず
対面のお店だって同じやん
 
 
 
スーパーで売ってる
新鮮なお肉にしても
 
100g 1,500円の黒毛和牛を買うか、
100g 98円の豚小間切れを買うか
 
 
 
これって自由でしょニコニコ
 
 
 
価値を認めた人だけが
買うよね
 
 
 
私たちのサービスも同じ飛び出すハート
 
 
 
「私のサービスに
お金をいただいていいのか」
って、、、
当たり前よ
 
 
 
対面にはお金が必要で
SNSビジネスは無料って

なんでやねん!

 
 
 
お金のブロックが発動したときに
あなた自身に聞いてほしい
 
 
 
自分がしてるのは

ボランティア?

慈善事業?
本気で取り組んでる仕事?
 
 
【本気で取り組んでる仕事】なら
対価をいただいていいんだよニコニコ
 
 
 
お金ブロックに惑わされず
自分を信じて
お客様に提供していこう飛び出すハート
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓