このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

ブログ書くだけで疲れて他のことができません!泣

 

 

ブログを書くのに
 果てしなく時間がかかる
 
ブログを書いたら疲れて
 他のことまで手につかない
 
 
 
わかる~!泣
 
 
 
私も最初の頃は
3時間も4時間もかかってたネガティブ
 
 
そんな苦しい発信から
抜け出すには、
書く時間を決めよう!

 

 

 

「今日中に1記事」と思うから

何時間もかかっちゃうの

 

 

 

だから2時間なら『2時間』と

割り切って取りかかる!

 

タイマーセットがおすすめだよん♡

 

 

 

「そうは言っても

どう書いたらいいか、、、」

と思ったあなた!

 

 

 

最初のうちは
①お悩み
②結論(解決策)
③原因
この3部構成で書いていこうニコニコ
 
 
 
慣れてきたら
集客ライティングに
変えていくよ~
 
 
 
何時間もかけてしんどい思いで
書いている記事は
絶対に誰の心にも
刺さらない
 
 
時間をかけたら
いい記事が書けるわけじゃないしさ
 
 
 
とにかく最初は
発信してナンボ!
 
 
 
1記事に何時間もかけるくらいなら
タイマーセットして
「必ず2時間以内には書く!」
と決めるようにしてみてニコニコ
 
 
 
時間の区切りだけでも
効率が上がるよ飛び出すハート
 
 
 
ブログ発信以外にも
することはたくさんあるよね
 
 
 
だからこそ1日が
ブログ発信だけで終わらないよう
時間を決めて書いていこうニコニコ
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓