このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

認知度を広めるためにハッシュタグはブログでも大切!

 

 

日々の記事についている
ハッシュタグ
気にしたことある?
 
 
 
ブログだからハッシュタグを
気にしなくてもいいと思ってたら
大間違い!
 
 
 
ハッシュタグは
認知度
集客力
ペルソナに見つけてもらう
 
こんなに影響力があるのよ
 
 
ハッシュタグは
ペルソナがお悩み解決のために
『どんなキーワードで
 検索するか』
意識してつけてみよう!
 
 
 
例えば、
ワンオペ子育てで疲れている
ペルソナなら
 
●子育てツライ
●ワンオペ子育て
●楽しい子育て
●子育てがラクになる
 
上記のようなキーワードで
探したりするよね
 
 
 
このキーワードを
ハッシュタグに設定するの
 
 
 
設定することで
ペルソナは検索
 ↓
検索先にあなたのブログがある
 ↓
あなたのブログに来てくれる
という導線ができるんだ飛び出すハート
 
 
 
ハッシュタグは
毎日同じもので大丈夫だよ
 
 
ただ、
1つ注意してほしい点があるよ
 
 
 
ハッシュタグは、
自分で選択しなかったら
自動でその日の記事内から
選出されるのね
 
 
 
この自動選出のままにしないように
気をつけて!
 
 
 
自動選出だとさ、、、
 
ペルソナのお悩みとは
全然関係ないキーワードが
入るのよ
 
 
 
それじゃぁ
せっかくペルソナのために
発信していても
見つけてもらえない!
 
 
 
ペルソナに見つけてもらうには
日々のハッシュタグまで
意識して発信していこうねニコニコ飛び出すハート
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓