このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

先の見えない発信を続けるのがしんどい

 

 

「いつまで頻繁な発信を
続けるんだろう」
って漠然とした不安を
感じたことあるよね!
 
 
毎日発信を続けている
私も思ったことある
 
 
 
「先が見えない」ということは
読者からの反応がないんだよね
 
 
 
でも、起業を続けていく限り
発信はずーーーっと
続いていくもの
 
 
 
特に週5以上の発信は
安定して集客できるまでは
続けてほしい
 
 
 
発信していても
すぐに読者から
反応が返ってこなくて
当たり前
 
安心して♡
 
 
 
でも、早くに読者からの
反応が欲しいのなら
読者との
接触回数を
増やそう!
 
 
 
接触回数とは
読者にあなたのブログを
見てもらう回数
増やすということ
 
 
例えば、駅前で
週3回チラシ配りしてる人
毎日チラシ配りをしてる人
 
 
 
どちらのほうが多くの通行人に
チラシを渡すことができる?
 
 
 
簡単すぎるけど、当然
毎日チラシ配りしてる人
だよねニコニコ
 
 
 
ブログ発信も同じで、
週3発信してる人と
毎日発信してる人じゃ
読者との接触回数に
大きな差が出てくる
 
 
 
接触回数が多い人ほど
読んでもらえるから、
お客様に選ばれやすくなるの飛び出すハート
 
 
 
発信回数が週4回以下の人は
月1回でもいいから
週5発信を日を作ってみよう
 
 
 
週5以上発信してる人は
『見たくなるブログ』を目指して
ブログの基礎設定を見直そう
 
 
 
あなたが発信を続けた先には
お客様を救える未来がある!
 
大丈夫だよニコニコ
 
 
ブログ発信してるのに
読者からの反応がない
何を発信したらいいのかわからない
私の発信これで大丈夫?
などなど、、、
 
 
 
ブログに対しての
悩みや不安があるのなら
まずは私と話してみよう!
 
 
 
満員御礼!
11月25日(土)

ブログ診断付き個別コンサルの

募集を開始するよニコニコ

 

 

 

年内最後の募集になるから

少しでも気になるなら

公式LINEから

詳細をチェックしておいてね飛び出すハート

 

 

 

ブログのことなら

私に任せて!

 

 

 

あなたのブログを

私が一緒に『集客ブログ』へと

変えていくよ!

 

 

↓公式LINEは画像をタップ↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓