このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
\全日程満員御礼/
 
音譜昨日の記事音譜

お客様の『いつの未来』の話をしてるの?

 

 

未来の見えない

ブログに

お客様は来ません

 

 

あなたのブログは

未来を想像できるかな?

 

 

 

でもね、

気をつけてほしい

 

 

 

未来と言っても

手の届く、

想像できる未来

すること

 

 

 

「こんな人生にしたいよね」

10年後、こうなっちゃうよ」

「こんな老後を過ごしたくない?」

 

いやいやいや、

誰も想像できんて

 

 

 

『人生』って

壮大すぎて想像できん!

 

 

 

『10年後』って言われても

今を生きるのに必死で

そんな先まで想像できん!

 

 

 

『老後』って何十年後やねん!

 

 

 

身近に想像できない未来を

書いても誰の心にも

響きません

 

 

例えば、

「今のうちにから1日2万歩

歩いておかないと

老後は筋力低下して歩けなくなるよ」

って言われたとして

 

 

 

「今日から2万歩歩くぞ!」

ってなる?

 

 

 

ならんよね

 

 

 

だってさ、想像できんやん

 

 

 

自分で目標を立てる分には

何十年先でもいいけど、

見ず知らずのブログ

何年先を語られても、、、ねぇ

 

 

 

ブログで伝えていく

お客様の未来は

遠くても

半年後まで

 

 

 

半年ならギリギリ

頭で逆算できる期間飛び出すハート

 

 

 

私も、あなたも、

何年も先の未来を

変えたいんじゃなくて

を変えたいよね

 

 

お客様だって同じニコニコ

 

 

 

だから身近に感じられる

未来を見せてあげよう!

 

 

 

未来を想像できて初めて

「私にはあなたが必要」

だと思ってもらえるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

公式LINE

6大特典を受け取り、

実践しただけで現状が変わる!?

 

 

「ブログ集客したい!」

「顔出しなし起業」

というあなたはぜひ受け取ってね!

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓