このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
現代のお客様が求めているのは質?量?

 

 

約1年前は

質より

 

 

 

でも、、、

『質より量』の時代は

終わってるよー!!!

 

 

 

「じゃぁ、量よりか!」

と思ったあなたは

超危険!!

 

 

 

 

今の起業世界の現実、

お客様が求めるのは

が多くて

も高く

価格以上である

こと

 

 

つまり量も!質も!価格も!

という超わがままさんのような条件(笑)

 

 

 

でも、お客様と同じように

私たちも同じことを

求めているはず^^

 

 

 

▷ブログ発信

▷LINEプレゼント

▷フロント商品

▷高額商品

 

どれも

量・質・価格以上が

求められるからこそ

正直、1人起業の人は

消えていくのが今の時代

 

 

 

特に無料提供の

ブログ発信と

LINEプレゼントは

要注意!!

 

 

 

有料商品への

入り口は

無料から!

 

 

 

だから無料のもので

あなたの価値、

サービスの価値は

決まるも同然

 

 

「無料だから」って

妥協してたら

一生お客様は来ないよ

 

 

 

だって売れている起業家さんが

妥協せず本気なんだもん(笑)

 

 

 

そりゃぁ妥協してたら

消えていくよね

 

 

 

質をよくして

価格以上にするには

【妥協しない】

これしかない!

 

 

 

「お金を払った人にしか

教えたくない」

という気持ちもあると思う

私がそうだったから(笑)

 

 

 

だけど!

そのケチさは

自然と読者に伝わってる

 

 

 

比較対象となる同業者は

いくらでもいるからね、、、

 

 

 

あなたが出し惜しみしてるうちは

「あなたがいいです!」

と言ってもらうことはできない

 

 

 

本気でブログ集客したいのなら

出し惜しみなしで

120%を伝えていこう!

 

 

「無料なのにこんなに!?」

そう思っていただけて初めて

お客様に選ばれるようになるよ^^

 

 

 

今日からすぐ

出し惜しみのケチ起業家から

卒業しよう^^!

 

 

 

あなたは1人じゃない!

 

一緒にブログ集客していこう!

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓