このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
ライティング力はリサーチしても上達しません

 

 

「ライティングのために

お金を払うなんてありえない!」

 

「ライティングって

リサーチしてマネしたら

ある程度書けるようになるでしょ」

なーんて本気で思ってた過去の私

 

 

 

あなたも

同じこと思ってない?

 

 

 

ライティング

リサーチで

書けるほど

薄っぺらくない

 

 

見よう見まねで書けてたら

過去の私も、あなたも、

簡単に集客できとる(笑)

 

 

 

ライティングに関しては

プロから学ぶ

 

これしかない!

 

 

 

私自身、

「ライティングくらい

自分でどうにかできる」

本気で思ってたから、、、

 

 

 

図書館で本を借りたり、

中古(数百円)の本を買ったり、

無料のセミナーに参加したり、

ライティングに関して

あらゆる手を尽くしてきた!

 

 

 

で、ブログ集客できるように

なったと思う?

 

 

 

なるわけない(笑)

 

 

 

なーーーんも!

これっっっぽっちも!

成果は出なかったよ!

 

 

 

時間&数百円を

ムダにしただけ~(泣)

結構頑張ったのに

 

 

 

ビジネスとして

ブログを書いているなら

ライティングは

学んでほしい!

 

 

私自身もケチらずに

さっさと学んでたら

もっと早く集客できるように

なってたはずよ

 

 

 

ライティングは

リサーチ(見よう見まね)で

できるものじゃない

 

 

 

日々の発信を活かして

集客していきたいのなら

ライティングは

学んでおこうね^^

 

 

 

あなたのビジネスのため、

未来のお客様のためにも

一緒にライティングを

身につけていこう^^!

 

 

 

公式LINE

6大特典を受け取り、

実践しただけで現状が変わる!?

 

 

「ブログ集客したい!」

「顔出しなし起業」

というあなたはぜひ受け取ってね!

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓