このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜
話術を磨いてもあなたの商品は売れません

 

 

商品が売れないのは

自分の話術に問題がある

思ってない?

 

 

 

まずは話術より

ライティングを

見直すことが重要

 

 

なぜかというと、

お客様はあなたに会うより先に

ブログであなたの

信用度ができあがっているから

 

 

 

例えば、

わかりやすいのが選挙

 

 

 

立候補者に会うなんて

なかなかないよね

 

 

 

でも、ポスターを見て

テレビで見て

信用して投票する

 

 

 

本人に会う前

(どころか会わないまま)

投票になるよね

 

 

 

これは起業も一緒で、

選挙でいうポスターやテレビは

ブログやインスタライブ

 

 

 

実際に会う前の情報は

ブログやインスタ等が

すべてになるの

 

 

 

つまり、お客様が

あなたの商品を

欲しくなるかは

ブログ次第ってこと

 

 

だから話術より

ライティングの

見直しが先だよ^^

 

 

 

ライティングの見直しでは、

ペルソナのお悩みに対して

「そのお悩みを解決するには

○○が必要だよ」

 

 

 

「〇〇でお悩み解決ができたら

こんな未来がまってるよ」

 

といった流れで

ペルソナのお悩み解決方法と、

お悩みが解決したあとの未来

想像できるように伝えていこう

 

 

 

ライティングで

読者の心を動かせない人は

いくら話術を磨いても

誰の心の動かせない!

 

 

 

お悩み解決

プラス

解決後の未来

はセットで伝えていこう!

 

 

 

1人で頑張らなくても

ライティングなら

私が一緒にいるよ^^!

 

 

 

あなたは1人じゃない^^

 

一緒にステージアップしていこう!

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓