《ブログ集客を完全マンツーマンで学ぶ》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

「人気起業家が

○○してるからマネしよ♡」

、、、って

待ったー!!

 

 

 

売れてる人気起業家を

安易にマネたら

あなたのビジネスが

崩壊するよ!?

 

 

そういう私が実際に

数多くの起業家のマネを

してきたんだけどね

 

 

 

でも私にとって

プラスになることは

1割もなかったんだよね

 

 

 

「あの起業家は売れてるのに

私が同じことをしても

売れないのはなんで?」

ってずっと疑問に感じてたの

 

きっとあなたもあるはず

 

 

 

その答えはとっても簡単

 

 

 

そもそもの

土台が

天と地ほど

違うから

 

 

 

人気起業家は

これまで様々なことを試して

土台を作りあげているから

"今"のそのスタイルがあるの

 

 

 

それなのに売れてない自分が

人気起業家の"今"をマネたって

土台ができてないんだから

効果がなくて当たり前

 

 

ゲームだって同じで、

レベル3の私が

レベル99の人をマネたって

そもそも体力の最大値も違うし

同じ武器だって持てないよね

 

 

 

その状態で

「人気起業家(レベル99)が

100万の商品を売ってるから

私(レベル3)も100万の商品を

売ろ~っと♡」

ってなる?

 

 

 

「さすがにそれは

無理って気づくわ」

って思った?

 

 

 

いやいやいやいや、

人気起業家を

安易にマネるって

同じことしてんで(笑)

 

 

 

ステージの違う

人気起業家を安易にマネると

あなたにとっては廃業行為!

 

 

 

マネをするなら

人気起業家が

"今のあなた"の状態の時期に

していたことをマネしていこう^^

 

 

 

尊敬できる人気起業家を

追いかけるのは

とってもいいことだよ^^

 

 

 

だけど、マネする部分を

間違えると

とんでもない首絞めになるから

本当に気をつけよう!

 

 

あなたのレベルと

人気起業家のレベルを

合わせていこうね^^

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

結果を引き出す講座ラブラブラブラブ

♡講座生の実績♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5か月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷3か月で月商80万超!
▷4か月で月商71万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2か月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷2か月で月商51万!

▷3か月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2か月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷3か月でお教室の生徒さん5名増!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡