顔出しなしでも
毎日のブログ発信を活かして
月商50万超えになる方法を
毎日伝えています^^♡
 
 

生徒ちゃんに全力で向き合い
結果にアプローチ!
《完全マンツーマン制》
ライティング集客術講座 主宰

よこたん
 
 

♡講座生の成長♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5ヶ月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2ヶ月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷3ヶ月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2ヵ月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷フロント商品販売後に高額商品成約!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!

▷21日で平均アクセス数210増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

『起業塾に入ったけど

結果が出なかった』

 

 

 

落ち込むよね、、、

 

 

 

よこたんは

「この先どこの起業塾に行っても

私には無理なのかも」

ってだいぶ落ち込んでたんだ

 

 

でもねでもね、

「起業塾に入ったのに

結果が出なかった」って

あなただけじゃない!

 

 

 

むしろ経験してない人いるのかな?

 

 

 

よこたんは1円も売り上げることなく

落ち込んでたのに、

起業塾卒業の翌月には

別の起業塾に入ったよ(笑)

 

 

 

「今度こそ稼げるのか」

「これでダメだったらどうしよう」

こんな不安も当然あった

 

 

 

でも、不安がって

立ち止まっても

現状変わらんやん

 

 

 

不安に押しつぶされるなら

起業の覚悟もそんなもんよ

 

 

 

「私にもできるかな」

「次でダメだったらどうしよう」

って思ってる時点で

どの起業塾に行っても

結果は出ないから

 

 

 

「次こそ絶対結果を出してやる!」

「絶対元をとってやる!」

という気持ちがないと

結果は変わらないのよ

 

 

受け身でいても

な~んも変わらん^^

 

 

 

現状を変えたいのなら

前のめりになろう!♡

 

 

 

周りを変えるんじゃなくて

自分から変わろうとすることが

大切だよ♡

 

 

 

1人じゃ難しいなら

よこたんと変わりにいこう^^!

 

 

 

顔出しなしでも

「普段のブログ発信で集客したい!」

「月商50万を目指したい!」

 

 

そんな熱い思いをもつあなたに

よこたん公式メルマガで

4大特典をプレゼント!♡

 

▶顔出しなしでも自然とお客様に選ばれる

 ブログを書く3つのコツ

 

▶今更聞けない!?集客の基礎【認知活動】

 

▶お客様が商品を購入したくなる3つの理由

 

▶よこたんが初めて月商7桁を超えるまで

 実際にしていたこと

 

 

稼 げる起業家になるためには

絶対に身につけておきたいことなので

ぜひ今のうちに受け取ってねラブラブ

 

↓特典の受け取りはこちら↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

一緒に頑張り結果を引き出す

ライティング集客術講座ラブラブラブラブ