顔出しなしでも
毎日のブログ発信を活かして
月商50万超えになる方法を
毎日伝えています^^♡
 
 

生徒ちゃんに全力で向き合い
結果にアプローチ!
《完全マンツーマン制》
ライティング集客術講座 主宰

よこたん
 
 

♡講座生の成長♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5ヶ月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷2ヶ月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷3ヶ月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2ヵ月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷フロント商品販売後に高額商品成約!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!

▷21日で平均アクセス数210増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
\ゴールデンウィーク特別企画詳細/
 
 
音譜昨日の記事音譜

 

起業って興味がないことまで好きにならんといけん?

 

 

好きじゃないもの、

興味がないものを

好きになるって

しんどくない?

 

 

 

よこたんさ、

ほんまファッションに

興味なくて

 

いや、なんの話?笑

 

 

 

ファッションセンスがない上に

着れたら何でもいい

 

 

 

おしゃれより

動きやすさと

ラクさ重視!

 

 

 

起業してからもそんな感じだから

そりゃぁブランディング力なんて

なかったんだ

 

 

 

自撮りも嫌い、

ファッションに興味ない、

どんな写真になるかなんて

想像できるよね(笑)

 

 

 

あえて晒すけど、こんな結果

ダウンダウンダウンダウンダウン

アップすぎやし、ほんま服よ、、、

 

 

 

こんな写真をブログに載せてた

自分自身がほんまに怖い!

 

 

 

よこたんだけじゃなくて

あなたも

『したいこと』

『したくないこと』

って当然あるよね

 

 

 

だけど、

『したくないこと』を

避けていたら、

稼ぐどころか

集客なんて

夢のまた夢!

 

 

 

よこたんは身をもって感じたから

大きな声で言わせてほしい!

 

 

 

したくない

ことほど!

ビジネスには

重要だったり

するんだ

 

 

よこたんで言うと、

心の底からしたくなかったのは

自撮り&ファッション(笑)

 

 

 

でもさ、

ブランディング力を

上げるには

絶対に必要

 

 

 

よこたんは

したくないからこそ

人の力を借りたんよ^^!

1人だったら今でも悲惨な写真を使ってた(笑)

 

 

 

写真に関しては

プロのカメラマンさんにお願いして、

ファッションに関しては

プロのスタイリストさん

コーディネートしてもらった♡

 

 

 

だ・か・ら

 

このよこたん下矢印から

 

このよこたん下矢印

変身できたの!♡

 

 

 

あなたが困っているときに

どちらの写真のよこたんに

お願いしたいか、は

一目瞭然だよね(笑)

 

 

 

したくないことに

踏み入れることで

よこたんの世界は変わったよ♡

 

 

 

あなたも

『したくない』と

思っていることに

現状を改善できる策が

隠れている可能性大!

 

 

 

したくないことが

あったっていいんだよ~^^

 

 

 

でも、そこに改善策が

隠れているなら、

よこたんと一緒に見つけて

挑戦していかない^^?

 

 

 

1人じゃできないことも

人の力を借りることで

できるようになるから!♡

 

 

 

まずはよこたんと

話してみよう~^^!

 

 

 

ゴールデンウィーク特別企画

まもなく募集開始♡

 

↓詳細はこちらの画像をタップ↓

 

↓無料メルマガはこちら↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

一緒に頑張り結果を引き出す

ライティング集客術講座ラブラブラブラブ