・顔出しできない

・集客ができない

起業初心者さんが

起業で自立して笑顔を増やすために

必要な集客法・考えかた

を毎日発信中♡

 
 
起業初心者さん専門
《完全マンツーマン型》
ブログ集客ビジネス講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたんふんわり風船星
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜

「ペルソナを決められない」「ペルソナの存在を忘れる」なら♡

 

 

あなたのペルソナは

ちゃんといる?

 

 

 

”適当に”決めていたり

”なんとなく”決めてない?

 

 

 

更に”架空の人物像”で

ペルソナを作ってしまうのも

危険なんだよ~!

 

 

 

だっていつの間にか

ペルソナの存在を

忘れ去ってしまうから(笑)

よこたんも経験済み(笑)

 

 

 

そうなると何を書いても

読者の心には

響かなくなっちゃう!

 

 

 

じゃぁペルソナって

どういう人にしたら

いいと思う?

 

 

それは

本日17時に公式LINEにて

配信するよ~!♡

配信済み♡

タイムラインから見られます♡

 

 

よこたんもペルソナに悩んでいたとき

この方法を使ったら

すんなり決めることができたの!♡

 

 

 

難しいことじゃなくて

むしろ簡単にするための方法だよ♡

 

 

 

本日17時に配信するから

待っててね!♡

 

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムはプライベート満載♡↓

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3