・顔出しできない

・集客ができない

起業初心者さんが

起業で自立して笑顔を増やすために

必要な集客法・考えかた

を毎日発信中♡

 
 
起業初心者さん専門
《完全マンツーマン型》
ブログ集客ビジネス講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたんふんわり風船星
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜

令和の時代なのに『お客様は神様』なの!?

 

 

今の時代、死語かもしれない

お客様は

神様

というワード

 

 

 

SNSビジネスに限っては

このワードは

まだ生きてると思うの

 

あくまでよこたんは、ね

 

いや、でも、神様は

言い過ぎやけど(笑)

 

 

 

言い換えるとしたら

『お客様が1番』

 

 

よこたんは生徒ちゃんにも

常日頃から伝えているんだけど

「お客様は自分のことにしか

興味がない」のね

 

 

 

だから

普段の認知活動

ブログデザイン

商品

すべてペルソナに合わせないと

売れていくのは難しい

 

 

 

ビジネスで

1番大切なのは

お客様

 

 

 

お客様がいないと

ビジネスは成り立たないからね

 

 

 

だから常にお客様は

・どんな商品を求めているのか

・どんなデザインが好きなのか

・どんなお悩みを抱えているのか

を考えていかないといけない

 

 

 

つまり

自分の売りたいものを

商品にしても

まず選ばれない

ってこと

 

 

 

例えば、

よこたんが包丁を研ぐのが得意だとして

 

『包丁の研ぎかた講座』

 

を商品にして売れると思う?

 

 

 

99%売れないよね

 

マニアックすぎることを

置いといても売れないよね(笑)

 

 

 

周りのニーズを無視して

自分の売りたいものを売る

ってこれと全く一緒

 

 

 

販売する気ある?

って思わん?笑

 

 

あなたが売りたいものじゃなくて

お客様が求めているもの

リサーチして販売するようにしよう♡

 

 

 

あなたのビジネスだけど

お客様が1番!

だよ♡

 

 

 

常にお客様目線で

進んでいこうね!♡

 

 

 

よこたんは、顔出しできないけど

 

『しっかり集客したい!』

『起業で自立したい!』

『収入を得られるようにしたい!』

 

そんな熱い思いの行動ちゃんを

全力で応援しているから♡

 

 

公式LINEで

ブログの書きかたから

アクセス数まで学べる集客法PDF

無料プレゼント中♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

と、の好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムはプライベート満載♡↓

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3