このブログでは

顔出しできない起業初心者さん

人気起業家になれる方法

を毎日発信中

 
 
起業初心者さん専門
顔出しなし起業コンサルタント
よこたんふんわり風船星
 
音譜昨日の記事音譜

 成功への道をすすむ人の特徴

 

 

最近、見知らぬ人に

感謝した?

 

 

 

車を運転していて

道を譲ってもらえた

 

1家族1回のくじなのに

子どもが2人いるからって

2回させてくれた

 

 

 

これ上差しって

偶然じゃないの

 

 

 

感謝できるって

自分の心の豊かさに

直結してるのだ♡

 

 

例えば、

仕事へ行くときの渋滞

 

「前の車、

今の信号行けたじゃん!」

 

「なんでここで入ってくるの!?」

 

ってイライラしな~い?

 

 

これって自分の心に

余裕がないからだよね

 

 

 

そもそも!

なんで

心の豊かさが

必要なのか

 

 

 

それは、

心の豊かさが

あなたのビジネスに

返ってくるから♡

 

 

 

心が豊かだと

心に余裕があるから、

普段以上に

人にも優しくできるよね♡

 

 

 

だからブログの記事も

必然的にやわらかい

言葉になるの

 

 

 

写真もいつもより笑顔が

ステキ♡だったり、

手元・足元が

いつもより魅力的に写る♡

 

メロンパン専門店の

焼きたてメロンパン♡
 
 
 

そんなブログを読んで

不快な思いになる人は

いないよね♡

 

 

 

「この人ステキ♡」

「この人みたいになりたい♡」

 

ってあなたの元に

自然とお客様を運んできてくれる♡

 

 

 

それだけ

じゃなくて♡

 

 

 

心が豊かなときって

新しい知識も

どんどん吸収できちゃうの!

 

 

 

だから人気起業家さんって

ステキな引き寄せがあったり、

憧れるほどの知識をもっているよね♡

 

 

 

心を豊かにするには

まずは毎日、誰かに

感謝するとこから

始めてみよう♡

 

 

 

その感謝した

優しい気持ちは

自分に返ってくるよ♡

 

 

 

お客様のこない現状を変えたい!

安定した集客で夢を叶えたい!

自分のビジネスを成り立たせたい!

 

 

そんな行動さんのために

公式LINEで集客法PDFを

無料プレゼント中♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

 

と、大好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで無料で届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムでも集客ノウハウ発信中↓

 

↓スタンドエフエム(ラジオ)は忙しいあなたにぴったり↓

 集客ノウハウを”ながら聞き”できちゃうよ♡

 
 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

 

NO.2